白石麻衣、写真集爆売れ!!!まいやんの大人の魅力に迫る

雑誌『LARME』のレギュラーモデルと『Ray』の専属モデルを務め、圧倒的な女性人気を誇っているまいやん!
そんな彼女が2月23日に2nd写真集『パスポート』を発売、オリコン初週売上10.4万部で過去最高記録を達成しました!!
「カワイイ」だけじゃなく、「大人」の魅力が止まらないまいやんの美貌を、写真集の見所と共にご紹介します☆

3303view

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ

 

こんにちは!編集部のあみーごですヽ(*^ω^*)ノ

今回は、先月発売された乃木坂46の白石麻衣さんの写真集「パスポート」の魅力についてご紹介しちゃいます。

進化し続ける、モデルとしてのまいやん

乃木坂46の1期生としてグループを引っ張ってきたエース的存在、白石麻衣さん(24)。愛称、まいやん。

出典:livedoorNEWS

デビューから今までのシングルで全て「福神(=フロントポジション)」入りを果たしており、

6枚目のシングル『がールズルール』ではデビューからセンターを務めた生駒里奈さんに代わり初のセンターに大抜擢。

3月22日に発売予定の17枚目シングルでは、二度目となる西野七瀬さんとのWセンターを務めます!!!

アイドルまいやんは、実は不器用で面白いこと大好き!

クールな印象を持たれがちなまいやんですが、

バラエティ番組では全力なリアクション芸を見せるなど、親近感をわかせる姿も多く見せています☆

ぶりっ子キャラの秋元真夏さんをひたすらシバき倒す「黒石さん」も、ファンの間では有名です。

綺麗な顔立ちだからこそ、キレキャラのまいやんは一層迫力が増すんですよね〜💕(笑)

モノマネやリアクションも全力でやるからこそ、

ファンの間では「クールそうなのに、こんなに思いっきり笑うんだ」「自然体なところが推せる!」と好感度爆上げの様子。

飾らない美人って、ステキですよね・・・。やっぱりまいやんは憧れの女性です!!

圧倒的ビジュアル、モデルとしての活動も充実☆

その完成されすぎたビジュアルは、

「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得するなど、

アイドル界を超えて芸能界でも大きな注目を浴びています!

男性から見ても女性から見ても美しく、“いま一番なりたい女の子”と言われるほどの美貌を持つまいやん。

数々のファッションショーへの出演や3号連続で雑誌の表紙を飾るなど、

アイドルだけではなくモデルとしても活躍を見せています✨

ステージに立つ時のキラキラした笑顔とはまた違う「セクシー」な表情が、

モデルまいやんの大きな魅力となっているようです・・・!

来週発売の「トキ❤︎メイク」より、まいやんの表紙候補別カットがこちら。ちょっと挑戦的⁉︎でクールなまいやんでした♡ みんなは、どっちが好き? #きべっちのトキメイク #ray #白石麻衣 #まいやん出典:ray.magagine

この挑戦的なまなざし・・・ドキッとしちゃいますね!💕💕

2nd写真集に詰め込まれた大人の魅力

さて、そんなまいやんが、2月23日に2nd写真集『パスポート』を発売します!!

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

今回の写真集は大胆に素肌を覗かせたランジェリー姿が多く、

本人は「仕上がりはセクシーですけど、ファッション寄りに仕上がっているので満足しています」と語っています。

乃木坂史上最もセクシーでドキドキする内容になっている写真集、一体どんな出来上がりになっているのでしょうか♪

ヌーディーでヘルシー、そして自然体なまいやん

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

乃木坂初となるランジェリー姿、まいやんの透き通った肌や美しいボディラインに思わず目を奪われます。

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

全てにおいていやらしくなく、繊細な美しさを醸し出しているのがまいやんのすごいところ。

これはもはや、一種の芸術とも言える美しさです。

そして女性目線としては一番の楽しみ、“素のまいやん”。

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

旅行中の1ショットを切り取ったかのような自然体なまいやんが見られるのも、この写真集の魅力でしょうね〜。

今までの写真集とはまた違った印象を出すために、前髪を伸ばしたというまいやん。

私はアイドル前髪のまいやんが好きだったのですが、うーんこれもなかなかいい。゚(ノ∀`)゚。

アイドルというよりも、一人の大人の女性としてのまいやんを感じられます✨

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

無造作ヘアで前髪が目にかかりそうなほど長いところがまた、“女の子”を感じさせずに“女性”を美しく魅せていますね!💕

パスポート公式Twitterでもまいやんが沢山!

パスポート公式Twitterでは、写真集宣伝のためのまいやんの写真が沢山掲載されていますヽ(o゚ω゚o)ノ

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

出典:白石麻衣パスポート【公式】Twitter

どれも文句なしの可愛さ!

カメラを見つめる大きな瞳がたまりません・・・。

出典:白石麻衣写真集 パスポート【公式】Twitter

Twitterでの宣伝効果もあってか、写真集の累計売上はなんと14万部を突破!!

発売から1ヶ月経った今でも、その勢いは止まりません!!!

白石麻衣写真集 パスポート

みなさんもぜひ、チェックしてみてください♫

写真集のご購入はこちらからAmazon

 

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
生年月日:1996/06/10
出身:東京都
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ