一瞬を切り取ってもカワ(・∀・)イイ!!アイドルPV傑作選 ~乃木坂46『ロマンスのスタート』~

編集部のマイが独断と偏見で選ぶ…アイドルPVの中でも、”ココに注目!"な瞬間を紹介する企画♪
今回は、先日デビュー5周年のライブも成功させた乃木坂46さんの楽曲をピックアップです(`・ω・´)ゞ

4507view

この記事のライター

プロフィールページへ
マイ (AMADOL編集部)
チーム:慶應義塾大学 編集部
店舗:-店
ひとこと:編集部のマイです♪良い記事 書くぞーうりゃ!

春めいてきても・・・お家でPV鑑賞♥

こんにちは!編集部ライターのマイです♪

3月に入って少しずつ暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷えますね…:;(∩´﹏`∩);:

そんなときは…!暖房の効いたあったかいお部屋で、アイスを食べるのが至高♡(ですよね?)

そしてそして、至高の時間をもっともっと幸せにしてくれるのは、、やっぱりかわいい女の子(*゚∀゚)

乃木坂46の最高にかわいい瞬間を紹介

ってことで、さっそくアイドルPV傑作選、いってみましょう!!!!!٩( ‘ω’ )و

今回は、先日デビュー5周年のライブも成功させた「乃木坂46」さんをピックアップ!

あったかいお部屋で、正座して観ましょうね…♡

ロマンスのスタート

今回ご紹介するのは、『ロマンスのスタート』

8thシングル『気づいたら片想い』の収録曲で、CMソングにも使われていました!

ではさっそくPVを…

出典:YouTube.com

んもう、全編にわたってかわいすぎますね、大変なことです…!!

シングル表題曲『気づいたら片想い』で初センターを務めた“なぁちゃん”こと西野七瀬さんに
一目惚れしちゃう男の子の一人称視点で進むストーリー…、色んな場面で乃木坂46のメンバーが登場します♡

その中でも、私が思わず一時停止しちゃうシーン Best 5 をご紹介します!(๑و•̀Δ•́)و

『ロマンスのスタート』の大好きな一瞬 Best 5

第5位/ 1:03~ いこまちゃんの「!?」の表情 (1:03)

出典:YouTube.com

まずはこのシーン!彼氏と喧嘩するなぁちゃん(後述)を見つけた いこまちゃん(生駒里奈さん)の表情!

その後、「ほら!あっち見て!」ってジェスチャーをされますが、カワイすぎて目が離せないです♡

第4位/ 0:49~ ペンを貸してくれる大学の同級生 いくちゃん (0:49)

出典:YouTube.com

続いてはこちら!大学の授業中、ペンを貸してくれる隣の席の女の子 いくちゃん(生田絵梨花さん)

え、ちょっと待ってください…。隣の席の女の子が…いくちゃん…!?(@Σ@;)

授業に集中できないよォォォォオ!!! (単位ほしい…切実…!)

第3位/ 1:24~ 「つ・い・に」の まいやん (1:24)

出典:YouTube.com

第3位は、サビ中の「ついに」の歌詞部分でひょこっと登場する まいやん(白石麻衣さん)

このPVでは、なぁちゃんに一目惚れしちゃった男の子を、
乃木坂46のメンバーが応援してくれる…という設定があるのですが、
そのシーンの一人目が、このまいやん

う…美しすぎる…!でも、ツインテール似合ってて、かわいすぎる…!

ヴィーナス(ローマ神話の美神)かよ!!!!(*ノ゚∀゚)ノ

第2位/ 1:18~ お水をブシャアァ!する なあちゃん (1:18)

出典:YouTube.com

栄えある(?)第2位は、このPVのヒロインである なぁちゃん(西野七瀬さん)が、

喧嘩した彼氏にお水をかけるシーン!

表題曲『気づいたら片想い』では儚い女の子を演じていた なぁちゃん
でもカップリングのこの曲では、180°違った 気の強い女の子…
そんなギャップに痺れるうううう!!(- ◇、-*)ジュル…

第1位/ 1:28~ ななみんに見つめられる…♥ (1:28)

出典:YouTube.com

そしてそして、第1位は… ななみん(橋本奈々未さん)がカメラを覗き込むシーン♪

2017年2月に卒業&引退してしまった ななみん
何を隠そう私はずーーーっと、ななみん推しだったのです(ง`0´)ง

新たな道に進んでいった ななみんですが、乃木坂46に残していったものは多く、
その一つがこのPVだと思うわけですよ!(サンボマスターのMC風)

もう言葉はいらないと思いますが、この美しさ…惚れてまうやろ……

結婚してくれぇぇええェェェ!!!!!(」〃>Д<)」

2番以降も、見どころがたくさん♪

今回の特集、いかがでしたでしょうか!?

途中、取り乱してしまった部分があり、お見苦しくてすいませんでした…(笑)

(正座して観てたら…いつの間にか土下座スタイルで崇め奉っていたぁ…!!!)

現在、14thシングル『ハルジオンが咲く頃』収録曲以前のPVはYouTube公式チャンネルで1番までしか観れません。

その代わり、13thシングル『今、話したい誰かがいる』までの全54曲に加え、ファン人気の高い3曲の新PVを収めた
ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜が発売中!

出典:Amazon.co.jp

乃木坂46のPVって、どれもクオリティ高いんだよなあ…( ●′∀`ノ)ノ

もちろん、『ロマンスのスタート』もフルで収録されてます♥

そしてそして、2番以降をぜひ観てもらいたいんです!!!!

続々と乃木坂46のメンバーが登場して、みんなみんな、チョーかわいい!!!(〃ノ∀`〃)

その後、なぁちゃんとの恋はどうなるのか…!?が見物です♡

個人的に大好きなのは、曲が終わった後からのシーン…
もう一回言わせてください!

みんな、、結婚してくれぇぇええェェェ!!!!!(」〃>Д<)」

以上…編集部ライターのマイでした♪

今回この記事を書いてみて思ったんですけど…、このシリーズめっちゃ書ける!!!

一曲だけで…、まだまだ書けそうですもん笑

ということで、また近いうちに会いましょー♡

この記事のライター

プロフィールページへ
マイ (AMADOL編集部)
チーム:慶應義塾大学 編集部
店舗:-店
生年月日:1996/06/04
出身:東京
ひとこと:編集部のマイです♪良い記事 書くぞーうりゃ!