日常生活で身につけたいアイドルグッズ ~ストリート篇~

グッズはヲタだけのものじゃない!思わず欲しくなるアイドルグッズを紹介します!
今回は、春の街に飛び出したい!ストリートファッションを取り上げてみました♪

3019view

この記事のライター

プロフィールページへ
マイ (AMADOL編集部)
チーム:慶應義塾大学 編集部
店舗:-店
ひとこと:編集部のマイです♪良い記事 書くぞーうりゃ!

アイドルグッズを取り入れたファッションはいかが?

こんにちは!編集部ライターのマイです♪

最近はポカポカで、すっかり春が近づいてきたァ!って感じですねヾ(*´∀`*)ノ

この時期、フツフツと湧き上がってくるのは、やはり、、、
春服が欲しい!!!おしゃれしたい!!!! という気持ち…

日常生活で身につけたいアイドルグッズ ~ストリート篇~

そこで今回は、色んなアイドルグループのグッズの中から、
ストリートファッションに取り入れられそうなオシャレなものをご紹介♡

大好きなアイドルグッズは、ずっと身につけていたいですよね(´ε` )

スウェット&パーカー

まずは、スウェット&パーカー

風の強い春の日や、ひんやりとした夏の夜など…ちょっと涼しいなというときに
一着持っていると重宝するアイテムです(‘-‘*)

lyrical school - WEEKEND SWEAT (キャロリナブルー)

出典:shop.lyricalschool.com

ヒップホップアイドルグループ「lyrical school (リリカルスクール)」のトレーナー

同じプリントのものは3色あるけど、一番かわいいのが、このキャロリナブルーです♪

出典:twitter.com

モノトーン多めだった冬から脱出!ε=ε=ε=ε=(〃´□`)ノ ノ 柄物のスカートと合わせてみても可愛いかも♡

男の子には同じプリントのパーカーを着てもらって(こっちもすごいかわいい!)、
なんちゃってペアルックもいいかも… (妄想はこのへんにしときます ・ิω・ิ )

 

【lyrical school情報】現在は新体制に向けオーディション中

「lyrical school」は今年2月末のワンマンライブを最後に、メンバー5人中3人が卒業…
現在は新体制に向けてオーディション等、準備中みたいです♪

lyrical school は、2010年10月よりメンバーの卒業や新メンバー加入などをしながら少しずつ形を変えて今日まで活動してまいりましたが、2017年2月末に予定しておりますワンマンライブを最後に、現体制での活動を終了させていただきます。

現体制での活動終了に伴い、グループ結成当初から活動してきた ami、ayaka、mei の3名が卒業し、準備期間を経て minan 、hime を中心とした新体制のlyrical school としての活動を改めて開始する予定です。

出典:lyricalschool.com

BiS - IDOL パーカー(BIGサイズ)

出典:shop.brandnewidolsociety.tokyo

続いては、型破りなアイドルグループ「BiS (ビス)」のパーカー

ロックな音楽性に合う黒×赤デザイン腕のプリントはストリート感満載♪

サイズもXXXLとXXXXLの2種類での展開なので、オーバーサイズで着こなしたい( ´∀’艸 )

出典:twitter.com

若干重めなので、下はショートパンツに、明るめのハイカットスニーカーとか合うかもです!

【BiS情報】5月30日より全国ツアー

「BiS」はBrand-new idol Society(新生アイドル研究会)の頭文字を取ったグループ。

横浜アリーナで解散ライブを行った2年後の2016年7月8日に再始動。

今年5月末からは全国ツアーがスタートするみたいです♪

【速報】BiS 5/30 恵比寿リキッドルーム ワンマン決定!! 5/31 NEW SINGLEリリース!!
リキッドルームから全国12か所東名阪福仙札沖静広香熊ツアー[BAD SOCiAL TOUR]決定!!!

出典:twitter.com

バックパック

続いてはバックパック

ヲタ活してても、オフでも、たくさんの荷物を収納できるバッグはほしいところですよね (゚¬゚*)

神宿 - 神宿2wayバッグ

出典:kmyd.targma.jp

こちらは「神宿 (かみやど)」2wayバッグ

カラーはグレーで、どんなコーディネートにも合わせやすい♪

さらにこのバッグは、トートとしても使えるんです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

出典:kmyd.targma.jp

これは便利だぁ!

【神宿情報】3~4月に全国ツアー開催

「神宿」は2014年に結成された原宿発の五人組アイドルユニット。

3~4月には全国5都市をツアーで回り、加えてファイナルでは品川ステラボールで公演するそうです♪

神宿 春ツアー2017「神が宿る場所〜誰も見たことのない場所へ翔び立とう!〜」と銘打たれたツアーは、
3月4日札幌公演を皮切りに、仙台、愛知、福岡、大阪の5都市を回り、4月30日・東京の品川ステラボールでファイナルを迎える。

出典:kmyd.targma.jp

次回はTシャツ特集を予定

以上、「日常生活で身につけたいアイドルグッズ」特集はいかがでしたか?

次回はTシャツ特集を予定しています!お楽しみに~♪

この記事のライター

プロフィールページへ
マイ (AMADOL編集部)
チーム:慶應義塾大学 編集部
店舗:-店
生年月日:1996/06/04
出身:東京
ひとこと:編集部のマイです♪良い記事 書くぞーうりゃ!