真似したい!こじはるのお洒落すぎる私服5選

女性だったら誰もが一度は憧れる抜群のスタイル・ふわふわの髪・整った顔立ち…そんな女性の女神的存在、こじはる(小嶋陽菜さん)。
今回は、更新するたびに話題になるこじはるの“お洒落すぎる・高センスすぎる私服5選”をご紹介!!!皆さんもこの記事を読んで、女子力をもっと上げちゃいましょう!!!

1706view

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ

 

こんにちは!あみーごです!ヽ(*^ω^*)ノ

春が近づいてきて、春服への物欲がむくむくしてきちゃいますね〜〜。

服といえば、みなさんは私服がカワイイ!!と思うアイドルさんっていますか?

私は断然!!!AKB48の“こじはる”こと、小嶋陽菜ちゃんです!!!!!!

今回はそんなこじはるのインスタから、

特にお洒落でカワイイ!と思う私服を5つご紹介致します💕

こじはるのインスタは、まるで一冊の写真集

インスタグラムをやっていれば、誰でも一度は見た事があるであろう

こじはるのインスタグラム。

出典:instagram.com

開いた瞬間に、こじはるワールドが炸裂!

ごちゃごちゃしておらず、いたってシンプルなのですが

なんといっても一枚一枚が「プロのカメラマンに撮ってもらったの!?」というような仕上がり。

やっぱりこれも、こじはるが持つ女神様のような圧倒的なオーラによるものなのでしょうか・・・。

こじはるのインスタをそのまま書籍化しても、一冊の写真集として売り出せてしまうんじゃないかというくらい

美的センスの塊となっています。

ではでは、私服5選、いってみましょーーーーヽ(o゚ω゚o)ノ

1.ピンクが着たい気分なこじはる

出典:instagram.com

ネイビーのボーダーラインと、くすみピンクのロングスカートの相性が抜群!!!

オフショルとポニーテールの組み合わせがより鎖骨を引き立てて、女性らしい華奢さを演出していますね♪


出典:instagram.com

デコルテが見えているのに、ロングスカートで肌の露出を抑えているため、嫌らしくありません。

うーん、カワイイ。これ見た時、思わず同じ服買いそうになっちゃいましたもん。(金欠だったので断念)

出典:instagram.com

濃いピンクが、淡い色合いのコーディネートをより一層引き立てています。

こんな高いバッグ買えないけど、こじはるが持っているのを見るだけでなんだか癒される〜〜✨

 

2.握手会での私服も可愛すぎるっ!

出典:Instagram.com

こちらは、とある握手会での私服ショット。

出典:Instagram.com

セットアップのオールホワイトコーデに、バッグのイエローが指し色になっていて

スポーティーの中にも可愛さを忘れていないところがニクいですね〜。

チラ見えするくびれにもドキドキしちゃいます😍

それにしてもポニーテールが本当によく似合いますね・・・カワイイ・・・(カワイイしか言ってない)

出典:Instagram.com

スニーカーは、メゾンキツネとリーボッククラシックのコラボみたいです。💙❤️

トリコロールカラーがとっても上品ですね。。こんな可愛い靴履けないッッ。。。!!

足のつま先まで気を抜かないあたり、女子力が高過ぎます!!!

 

3.黄色のスカート、ひらり

出典:Instagram.com

なんだ、このスカートの可愛さは・・・!?!?

こんなデザイン見た事ないです!!!!

レースが大きくて、そこから覗く足がまたセクシーですねぇ。

でも、いやらしくない・・・!!!

トップスも白のシンプルなもので、カジュアルだけどガーリーさを失わない、

これぞ上級者レベルのコーディネートって感じがしますね!!!(興奮)

出典:Instagram.com

白と黄色という淡い色合いのコーディネートを、足元に黒のパンプスを持ってくる事で引き締めています。

これで爽やかすぎずカジュアルすぎず、お洒落で上品な女性を演出していますね。さすがこじはる!

 

4.ジャケットコーデもなんなく着こなす!

出典:Instagram.com

ジャケットなんて私服で着た事がない私にとって、

どんな服も帽子も着こなすこじはるにはただただ尊敬が止まりません・・・。

麦わら帽もめちゃくちゃ似合いますね〜〜。小顔なんだろうなぁ!

しかもこのボトムス、2で紹介したセットアップの着回しですね!!!!

持っている服をお洒落に着回せる人って、本当にセンスがある証拠ですよね。゚(ノ∀`)゚。

出典:Instagram.com

マガジンのイラストが特徴的なチェーンバッグもめちゃくちゃカワイイ〜〜〜!

こんな派手なバッグを、どの服とも喧嘩させることなく組み合わせられるなんて凄すぎる・・・!

出典:Instagram.com

ジャケット脱いでも可愛いですね❤️

ふわふわロングヘアと帽子がよく似合っています:*:・(*´ω`*)・:*:

こじはるの写真だと、後ろのシャッターまでもがフォトジェニックに見えてくるから不思議だ・・・。

 

5.ワンピース姿はまるでお人形さん

出典:Instagram.com

マーガレット柄のワンピースに、チェリー柄のバッグ。

そして三つ編みのポニーテールに麦わら帽子!

もう、完成されてますね・・・。

プロがスタイリングしたかのようです・・・。

こじはるの私服写真でとにかく惚れ惚れするのが

このポージングの上手さ!!!

麦わら帽子を胸元にあてて、横を向くって普通の人じゃ思いつきませんよね。(笑)

モデルとしてのこじはるのセンスが存分に輝いていて、憧れが増すばかりであります。

出典:Instagram.com

柄×柄って、普通の人がやると失敗コーディネートみたいに言われることが多いですが、

こじはるがやると、あら不思議!!!

こんなにもお洒落な組み合わせになります。✨

どんな服でもどんな組み合わせでも着こなせるのがこじはるなんですよね。

出典:Instagram.com

その時々で、コーディネートに合わせて

髪型にも拘りを見せてくれる小嶋さん。好きです。

ただ編んだだけのポニーテールでも、ものすっごく凝ったアレンジに見える〜!!!

 

こじはる流・インスタの工夫とは

さて、私服5選、いかがでしたでしょうか?

こじはるの私服、本当にお洒落で可愛くて

女性としての魅力がたっぷり詰まってますよねヽ(*^ω^*)ノ💕

そしてその私服をただ見せるだけではなく、

見せる場所に“Instagram”を選び、写真の撮り方やポーズの仕方・加工などにこじはるならではの拘りがあるからこそ、

こうして“インスタグラマー”としてのこじはるが、注目を大きく浴びる存在になったのだと思います。

そんなこじはるのインスタに施した工夫が、とある対談ページで語られています!!!!!

みなさん、気になりますよね!?気になりますよね!?ぜひチェックしちゃいましょう!!!!

【小嶋 陽菜(AKB48)×ハイロック】 最新のデジタルアイテムを使いこなす、こじはる流おしゃれライフ!

ふむふむ・・・

めっちゃ撮ります。50枚とか撮って……50枚はちょっと言い過ぎかもしれないけど(笑)そ

れくらい沢山撮ってその中から良いカットを選んだり、時々お花を入れてみるといいかなぁとか。

写真って言葉がないから、表現できる部分にはこだわります。

正方形を使うか長方形を使うか、隙間をどうするか、とか。

あと、この1画面に映る9枚が並んだ時のバランスとかも、結構考えるかな。

出典:difa.me

す、すごすぎる。プロの域です。

でも、めちゃくちゃ参考になるっ!!!

たしかに、9枚が並んだ時のバランスで、その人のセンスが大体分かる気がします!!(笑)

魅せ方も完璧なこじはる、やっぱり最強です。

これからもどんな私服が見られるのか、楽しみですね❤️❤️❤️!!!

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
生年月日:1996/06/10
出身:東京都
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ