一度は体験したい!ももクロの凄すぎるLIVE演出

「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のLIVEと言えば!!!演出も派手!セットも派手!衣装も派手!派手・派手・派手!!!な印象がありますが、ただ派手なだけじゃないんです。
ひとつひとつにその公演に込められた思いや工夫が施されていて、ファンの心を掴んで離さないものになっているのです。今回の記事では、私のお気に入りのLIVE演出を3つご紹介致します!!!

5396view

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ

 

みなさーん!こんにちは!あみーごです!

3月下旬ですが、まだまだ寒いですね(><)

寒いとどうしても気分も上がらないですよね・・・

そんなとき、みなさんは何をしてテンションを上げてますか〜?

私はもっぱら、ライブDVD鑑賞です!!!

中でも、「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のライブ映像を見るのがもー大好きで大好きで!

小さい体で一生懸命全力で踊ってる姿を見ると、元気を貰えるんです♪

そして今回特集したいのが!!

『一度は生で体験してみたい!!ももクロの個性的すぎるLIVE演出』です!!!!

出典:YouTube.com

ももクロのLIVEって、他のアイドルとは一線を画すような

ももクロならではの独特な演出が沢山盛り込まれていて、

一度生で観たらクセになってしまう・・・そんな魅力的すぎるLIVEを行っているんです!!!

その内容を、ぜひより多くの人に認知してもらって、

ももクロの現場に足を運んでもらいたい!!!と思い、記事にしようと思いましたヽ(*^ω^*)ノ

それではさっそくいってみましょー!

 

見た事ない!!LIVE会場にジェットコースター!?

出典:YouTube.com

まずは、モノノフだったら絶対に知らない人はいないであろう

国立競技場LIVEでの登場シーン。

ずっとずっと夢だった国立でのLIVE・・・

一体どんな派手な仕掛けをしてくるのか・・・と期待を膨らませるモノノフの期待を良い意味でまたもや裏切ってくれました!!!

出典:YouTube

出典:YouTube

なななななんと、登場の乗り物がジェットコースター!!!!!!!!!!

LIVE会場にジェットコースターがあるアイドルなんて、他にいないですよね?笑

個人的に、私は絶叫系がすごく好きなので、

このジェットコースターに乗ってみたぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!

出典:YouTube

こんな風に、およそ5万人ものファンの歓声を浴びながら登場するなんて、どれだけ気持ちいいんでしょうね〜〜!!

メンバーも素で楽しんでる表情です、、念願の国立でのLIVEが開幕した高揚感が画面越しにも伝わってくるようですね。゚(ノ∀`)゚。

そのうち、船やヘリで登場したり・・・なんてこともいつかはあり得るかも!?

その中でもジェットコースターは今まで前例のない登場の仕方だったので

ファンだけでなく、世間的にも見た人にとって大きなインパクトを残した演出ですね(・ω・)ノ

 

夏はこれでしょ!大量の水しぶきを浴びてワニシャン!

出典:YouTube.com

ももクロの夏のLIVEといえば、やっぱり猛暑でスーパー暑い(熱い)!!!

炎天下で、野外会場がテッパンとなっています。笑

(冬にスキー場でLIVEしたりと、何かと体力的にきついものが多い。笑)

そんなときにひときわ気持ちいいのが、

「ワニとシャンプー」という曲中で毎度行われる

水しぶきの特効演出!!!!!

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube

ものすっごい量の水しぶきが噴射され、

お客さんはあっという間にびしょぬれに!!!

真夏にこれは、めちゃくちゃ気持ちいいです・・・。

(ちなみに、暑いのですぐ乾きます。笑)

 

真冬にはスキー場でスキーもしちゃいます!!!

出典:YouTube.com

軽井沢のスノーパークで行われたももクリ2015では、

ライブ中にメンバーがスキーや雪車を楽しむという一場面も!

出典:YouTube

出典:YouTube

無邪気に楽しむメンバーの姿にキュンとして、寒さなんて忘れてしまいそうですね・・・

出典:YouTube

出典:YouTube

あ、あーりん転んじゃった。(笑)

メンバーのスキーウエア姿を生で観られる、なんてのも

ファンにとってはたまりませんね💕

 

おわりに。。。

ももクロのLIVE演出紹介、いかがでしたか〜?

まだまだ紹介したい演出盛りだくさんなので、

第二段も計画中です♪

みなさんもぜひ、ももクロの大迫力なLIVE

一度は体験してみてくださいね!!!!

 

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
生年月日:1996/06/10
出身:東京都
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ