TOWER RECORDS CAFE 表参道×東京パフォーマンスドール コラボカフェに行ってみた!

TOWER RECORDS CAFE 表参道店にて4月26日まで行われている東京パフォーマンスドールとのコラボカフェ「TPDcafe」に行ってきました!
TPDで飾られたタワレコカフェの様子をお伝えします(*゚▽゚*)
みなさん「TPDcafe」に行きたくなるに違いない!!!

2449view

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは!あみーごですヽ(*^ω^*)ノ

お待たせしました!TPD記事の第2弾です!!
前回は3月26日に行われた中野サンプラザ公演のライブレポートをしましたが、、、
今回はライブではなく、TOWER RECORDS CAFE 表参道店とのコラボカフェに行ってきました!
そんなTPDcafeの様子をお届けします!

〜店内の様子〜

私は平日の15時ごろにお店に行ったので、静かでゆっくりとくつろげる雰囲気でした!
お店の壁一面には、中野サンプラザ公演のときのライブ写真パネルが飾られています。

しかも全てのパネルに直筆サイン入り!!


さらに、スクリーンでは中野サンプラザ公演のライブ映像&メンバーオリジナルコメント映像の上映!
中野での感動をTPDのパネルに囲まれながら、また味わえるんです!!

ちなみに、、、このカメラのアングルでお気づきの方はいるでしょうか!?
実は私が案内されたテーブル、TPDのメンバーが来店したときに座ったところと同じ場所なんです!!!

https://twitter.com/TRC_Omotesando/status/853068280474423296

出典:twitter.com

〜メニュー〜

TOWER RECORDS CAFEでの通常メニューに加えて、メンバーおすすめのコラボメニューが!!
どれも美味しそう💕
注目のメニューがこちら↓
出典:tpd-web.com

そんな中で私が今回注文したものはこちら!!

飯田桜子ちゃんおすすめの「食べたら女子力あがるよ♡(男子も可♡)レアチーズ」
神宮沙紀ちゃんおすすめの「一番シンプルに美味しいジュース(確信)」
・通常メニューの「ミックスナッツ」
の3点です!!

なんでミックスナッツ???となっているそこのあなた!
これには重大な秘密が隠されているんです。
なんと1000円ごとに1枚、メンバーの名刺がもらえるんです!

スイーツ類が¥1,100、ドリンクが¥700。
そこで¥300のミックスナッツを注文することで、名刺が2枚もらえるように調整できるんです!
値段調整…とはいえ、甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなるのが人間の性。
コラボメニューのスイーツと相性ぴったりです(>▽<)

ちなみに私がもらった名刺がこちら!

いさきちゃんと二葉ちゃん!しかもいさきちゃんのサイン入り💕

そう!数量限定でメンバーの直筆サイン入りのあたりがあるんです!!
これはたくさん食べちゃいますね(笑)

「食べたら女子力あがるよ♡(男子も可♡)レアチーズ」ってどんなメニュー??


飯田桜子ちゃんおすすめの「食べたら女子力あがるよ♡(男子も可♡)レアチーズ」(¥1,100)
レアチーズのムースに生クリームとカットされたいちご、パウンドケーキとバニラアイスがワンプレートになっています!
見た目が華やかでかわいい💕
しっかりとボリュームもあって、とっても満足な一品です!
疲れて甘いものが食べたいときにおすすめです!

「一番シンプルに美味しいジュース(確信)」はどんなメニュー??


神宮沙紀ちゃんおすすめの「一番シンプルに美味しいジュース(確信)」(¥700)
ジンジャーエールにローズシロップが入っていて、ストロベリーやラズベリーなどをフロートさせてあるドリンク!
見た目が可愛いのはもちろん、甘さが控えめでさっぱりとして美味しい!!
ミックスベリーは氷と一緒に凍らせてあって、少し溶かして崩しながら食べるのがおすすめです!

インフォメーショ

開催日時4月11日(火)~26日(水)11時~22時(ラストオーダー:21時)
開催店舗TOWER RECORDS CAFE 表参道店
開催概要

TOWER RECORDS CAFE宣伝大使の東京パフォーマンスドールが、4月11日(火)~26日(水)の期間、TOWER RECORDS CAFE 表参道店とコラボレーションすることが決定!
期間中は、メンバー命名の特別メニューや、3月26日(日)の中野サンプラザライブ映像上映&パネル展&応募抽選会、必ずもらえるオリジナル特典など盛りだくさんの内容です。
ぜひ店内の様子やメニューなど写真(※動画は不可)を撮っていただき「#TPDcafe」をつけてSNSで発信してくださいね♪
出典:tower.jp

展示物・映像放映内容
・3月26日(日)開催中野サンプラザ公演のライブ写真パネル
・3月26日(日)開催中野サンプラザ公演のライブ映像&メンバーオリジナルコメント映像の上映
ライブ前編放映:4月11日(火)~19日(水)
ライブ後編放映:4月20日(木)~26日(水)

その他の詳細はホームページをチェック!!

まとめ

みなさん!
美味しいものを食べているときって幸せですよね!?
可愛い女の子を見ると癒されますよね!?
そんな女の子たちがキレッキレに踊って、歌ってパフォーマンスしている姿を見るとワクワクしますよね!?
それを全て一度に味わうことができるのはTPDcafeだけです!

お昼休憩やティーブレイク、お仕事や学校終わりでも、ぜひこの素敵な空間を体験してみてください💕

他のコラボメニューも食べたいからまた行こうっとヽ(*^^*)ノ

この記事のライター

プロフィールページへ
あみーご (AMADOL編集部)
チーム:都内私立大学 編集部
店舗:
生年月日:1996/06/10
出身:東京都
ひとこと:いっぱい語りますヽ(*^ω^*)ノ