'らなちん'こと村上来渚ちゃんのSNS活用法がすごい!!!!!!

アイドルがブログやTwitter、さらにはInstagramなど様々なSNSツールを利用するようになった時代。
そんな中、TwitterやInstagram、YouTubeなどあらゆるツールを使いこなし、情報発信をしているGEMのメンバー村上来渚ちゃんのSNSをチェックします!!!✨

3743view

この記事のライター

プロフィールページへ
Miku
チーム:早稲田大学 ももキュン☆
店舗:
ひとこと:頑張ります!!!

 

はじめまして✨この度AMADOLのライターとして記事を書かせていただくことになりました!ももキュン☆のみくです😊

好きなアイドルはGEMとCheeky Paradeですが全般的にアイドルストリートが大好きです💓

第一回目の記事は大好きなアイドルグループ✨GEMの村上来渚ちゃんについて書かせていただきました✨

 足元からオシャレ!らなちんこと村上来渚ちゃん♪

出典:Instagram.com

MY GEM エメラルド担当のらなちん

趣味は読書から筋トレ、ギター、DJなどで、特技はふなっしー魚介類のモノマネ、、、と個性しか感じられません、、、!!!

そしてそんな彼女のInstagramを見ると一目でオシャレとわかる写真がズラリと並んでいます!

さらによ〜く見てみるとスニーカーの写真が目立つんです!!!

出典:Instagram.com

出典:Instagram.com

出典:Instagram.com

こちらのスニーカーはつい最近ゲットしたものだそうです!!!

スニーカー関連のどの投稿からもらなちんがスニーカー好きなことがガンガン伝わってきます…❗️✨

らなちんの投稿に購買意欲をそそられて・・・

そんな私、実は以前にらなちんがインスタに載せていたあるスニーカーに一目惚れして、家を飛び出し電車に乗って閉店間際のお店に駆け込み、衝動買いをしたことが…!(笑)

実際にわたしが見たらなちんがインスタに載せていた写真がこちら⭐️

Reebokのポンプフューリーです!

出典:Instagram.com

そして私、履いてます。(笑)

愛用してます。

(おしゃれなアングルで私も撮ってみようとしたけど無理だった…😫笑)

もともとポンプフューリーは知っていたのですが、らなちんのこの投稿を見た瞬間に「わたしも欲しい!買わなきゃ!!」という衝動にかられました✨(笑)

エゴサするしかない!!! #村の神の私服

らなちんのおしゃれは足元だけにとどまりませんよ!!!

スニーカーの他にもその日のコーディネートなども載せていて、

またそれもおしゃれなんです!!!!!😫💓

TwitterやInstagramでよく #村の神の私服 のタグをつけて投稿しているんですが

ポージングからレイアウト、画像の加工の仕方、、、すべてからセンスを感じ取れるんです😂✨出典:Instagram.com
出典:Instagram.com

「この服かわいい!jouetieなんだ!!
これは裏原でゲットしたんだ!!
今度行こーっと!!」

というような思考回路でわたしはいつもらなちんの投稿に影響を受けて生活しています✨

こんなおしゃれな投稿、わたしもできるようになりたいーーー!!!!!!

ほんとうに同い年の女の子として憧れの存在なんです😫💓

女の子には一度はチェックしてほしいです!らなちんの魅力にとりつかれるはず!✨

アイドル界のユーチューバー!? #村の神ちゃんねる

そしてそして、みなさん #村の神ちゃんねる って知ってますか?

らなちんYouTubeに色々な動画を載せているチャンネルなんですが、、、

これまたすごおおおおおおいんです!!!!!👏✨✨✨

韓国に旅行に行ったときの様子を動画にまとめていたり、 GEMでイヤフォンガンガンゲームをした時の楽しそうな動画をあげていたりするんですけど、、、

なんと!!!最近ですねえ!!!

わたしも密かに期待していた✨メイク動画がアップロードされたんです😫💓

それがこちらです🎶

出典:YouTube.com

これまた女の子にはもってこいの動画ですねえ!!!

すっぴんからいつものらなちんになるまでの一部始終を見られます😍

ぜひチェックしてみてください✨

すっぴんでも十分可愛かった…😫💓💓💓

 これからも楽しみならなちんのSNSツール

さて、なちんのSNS活用法のすごさは伝わりましたでしょうか…!?

アメブロからTwitterInstagram、そしてYouTubeまでもを使いこなし、私服からGEMメンバーとの動画やプライベートな旅行の様子まであらゆる情報を発信してくれるらなちんのSNSはこれからもチェック必須です!💓

らなちんのTwitter@GEM_lana_ist)のbioから、InstagramにもYouTubeにも簡単にリンクすることができるので、
この記事を読んでくださった方々!ぜひ今すぐチェックして、らなちんの魅力にとりつかれちゃいましょう😍

 

お知らせ

2016年10月~12月に実施していたらなちんの「Listen with」レギュラープログラム第二弾がスタートしました!!✨

5月17日に第2回があるので、ぜひチェックしてください♪

詳しくはGEM公式ホームページへ!

この記事のライター

プロフィールページへ
Miku
チーム:早稲田大学 ももキュン☆
店舗:
生年月日:1997/10/19
出身:
ひとこと:頑張ります!!!