ベビレがアツイ!!!!!!!!この熱を語らせてくれ!!!!!!!!

ベイビーレイズJAPANって知ってる!?知ってる?知らない?うんとりあえず今知っとこう、ってことでとりあえず私のベイビーレイズJAPANのプレゼンを聞いてほしい!!!!!!!!きっとベイビー(かわいこちゃんに)レイズ(不意の襲撃)されて心を奪われるはず!!レッツゴー!!!!!

3685view

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!

こんにちは〜〜〜!!!!!!
今回はベビレのことについて書きなぐりたいと思いますこんにちは初めまして!!!!℃hurryzのゆうこみです!!!!!!!!!

 

とりあえず最初に私の自己紹介から失礼しますね☺️

中央大学ハロプロダンスサークル℃hurryzのメンバーとして活動しています、ゆうこみです( ˙༥˙ )❤️

好きなアイドルさんはもちろんハロプロ!!!それに加えてベイビーレイズJAPAN、風男塾、わーすた などなど幅広くアイドルさんを応援しています💗

 

今回はわたしのだーいすきなベイビーレイズJAPANに焦点を当てて書くよ〜〜書いちゃうよ〜〜!🇯🇵

そもそも皆さんベイビーレイズJAPANはご存知ですか!!
え、知らない????
勿体ないですねそれは人生の5割は損してる
ぜひ今からでも遅くはないのでさくっとベビレについて学んでみましょ╰( ^o^)╮-。・*・:❤️

コンセプト

ベビレのコンセプトは
EMOTIONAL IDOROCK!!!!!

この時点でヲタクのざわめきが聞こえませんか!?
エモいのもロックなのもアイドルアイドルするのも全部みたい!っていうこっちサイドの需要鷲掴みしてない!?
むしろ私達ただのヲタクだけどこんなにお得でいいの?!っていう無駄に事務所の心配までしてしまいそうになるよね!!
気になってきたよね??
どんどん普及してくよ〜〜!!!!

メンバー構成!!!5人の精鋭

知らない人のことを覚えるのって難しい!
ってことでとりあえず覚えやすいように一言で表してくよ!!

 

出典:ベイビーレイズJAPAN公式ホームページ
林愛夏(はやしまなつ) ☆ まなつ/まなっちゃん
→ヒトコトでいうと。 歌が上手くてすすすすっごい真面目さんの努力家さん!金髪!!センターにいるよ!!!

 

出典:ベイビーレイズJAPAN公式ホームページ
傳谷英里香(でんやえりか) ☆ でんちゃん
→ヒトコトでいうと。小顔細いかわいい天使。1週間に11人以上告白されたことのあるリーダーだよ!!!私の推し!!!!

 

出典:ベイビーレイズJAPAN公式ホームページ
高見奈央(たかみなお) ☆ なおすけ
→ヒトコトでいうと。お顔美しいボーイッシュビューティー、中身は女の子らしいギャップマンなのです!

 

出典:ベイビーレイズJAPAN公式ホームページ
大矢梨華子(おおやりかこ) ☆ リコピン
→ヒトコトでいうと。キラキラリコピンスマイル〜!!!人懐っこい関西弁ガール!!

 

出典:ベイビーレイズJAPAN公式ホームページ
渡邊璃生(わたなべりお) ☆りおトン
→ヒトコトでいうと。お人形さんみたいな綺麗なお顔!!天才気質で本当にすごい(語彙力)謎多き猫好きな女の子!
こんなすごい人たちが5人も揃っちゃうレプロさんってすごいんだなあ(改めて)
魅力がたっぷりすぎてつらい。私が辛い。
なんかもうみんな知らないのが勿体ない!!!からもっと世間に見つかって〜〜!!!!!!ベビレ!!!!

 

ここが凄いよ!ベイビーレイズJAPAN

①とりあえずあれだねほんんっとにお顔が可愛いマジで可愛い、ほんとにかわいい。

大前提としてアイドル、ほんんんんんっとに基本の木に戻りますがとりあえずビジュアルが強い。皆5人本当に可愛い。
しかもみんな違う系統のお顔で被ってないしほんとにバランスが良い。
大事なことなので沢山言いました、5人みんな可愛すぎる!!!!!!!!!!

②ライブのテンションのぶち上がりって大事だよね自分も普段地蔵ヲタだけどベビレだと踊ってしまうよねってくらい現場が楽しい!!!!!

みんなが踊れる振りが多いんです。
だから初めましての人も知らないよ〜この曲!って時もなんとなく踊れちゃうの!!!
みんなが置いてきぼりにならない!これ大事!
( ˙-˙ )っていう時間がないから全てが濃いんですぎっしりぎっしり。
しっかり公演分の密度がたかーいライブを提供してくれるので凄くお得な気分で帰路につけます。
むしろ体感的にはまだ終わんないの!?!?っていう感じ。これは凄く良い意味で、
「私これしかお金払ってないけどまだ楽しんでていいんですかね!?!?(キラキラ)」
みたいな気持ちの方ね!!!

ふぁ〜〜〜!!!!!ってなる!!!!
終わったあとの幸福感がすごい(自分の)
なんかライブのあとの疲れた感じとかもなんか心地よく感じちゃうくらい後味が最高。
なんならもう1回行きたいとか脳裏に浮かんじゃう。
その場合は気が変わらないうちに早急に次の現場のチケットをポチりましょう。

③なにせ楽曲がいい、すんんんばらしい。そんでもって声もいい。優勝。

はぁ(ため息しか出ない)ってくらい言葉にならない気持ちに押しつぶされそうになる〜!!!!!
切なかったり可愛かったりエモかったり。
ほかのアイドルよりもエモ要素とロック要素多めです。厨二病の血が喜んじゃうね!(わたし)
歌詞も読んでみて。泣き出しそうになるから。
声も聞いてみて。まなっちゃんの歌声が沁みる、心にふぁ〜って沁みます。
それと同時に元気が出るんだよねえ。不思議だね。とりあえず曲を聞いてみてください。好きが募る。
沢山書きたいけど書きたい歌詞がある歌があったり思い出の歌があったりして、それはそれでまとめたいのでざっくりと要点だけ言いますが!!早く聞いて!!!以上!!!!!

④グッズが可愛いんだこれが。メンバーがデザインしちゃってるもんだから可愛くないわけが無いわそりゃ。

でんちゃんリコピンがよくグッズをデザインしています。ひたすらにかわいい。きゃんんわいい。
女心をよーくわかっていて、かといって男性が買いづらいかっていうと全然そんなことないっていう絶妙なデザインなのよ!!!!
とりあえず買う予定無くても買っちゃうヲタクあるある芸をベビレ現場ではよくかまします。
Tシャツかわいいのでぜひ記念にどうぞ!!!!!!メンバーもよくアンコールでTシャツ来ているのでヤッタネ!お揃い気分!
推しとのペアルックイベントを自分の中で開催できます()うん、買おう。(食い気味)

 

とりあえず優勝。ベビレ優勝。
気にならないわけがないだろう!!!!!
みんなで虎ガー(ファンの愛称)になろう〜!!!
(虎ノ門ガーディアンからこの由来は来てるよ!ポニキャさんの本社が虎ノ門にあり、そこの虎ノ門道場で色々と活動していたために虎モチーフがそこそこに多いのです🐯)

 

なにゆえ特に私は②を推したい!
5000円でお釣りがきちゃう!なのに充実!
とりあえず騙された〜!と思って1回行ってきて!!!!満足出来なかったら私が返金するから!!!(しません) くらいの勢い。
とりあえず軽くさわりだけお話しました!

 

次回はだいっっすきな曲とか思い出の曲とかそれこそベビレのエモさについて語ったりとか6月24日の野音の現場レポもどんどん書いていきたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします💪💪💪💪💪

 

以上!
℃hurryz ゆうこみでした〜!
(そこっ!ハロ専門グループの人がなんでベビレ書いてんねん!っていうのはつっこみはNGだぞ!幅広く色々書いていけたらなあと思います〜!今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします〜)

インフォメーション

ベイビーレイズJAPANの13枚目のシングル『バキバキ』が、5月24日に発売されました✨

出典:YouTube.com

また、8月2日に14thシングル『◯◯◯◯◯』が発売されます!!
こちらも楽しみですね♪

他にも、アイドル横丁夏まつり~2017~をはじめ、多数の大型ライブへの出演が決定!!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください!!

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
生年月日:1997/09/06
出身:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!