海辺でバカンスすれば最高の夏の始まりだよね!!!!!!!!!!🐯

海バカ海バカ〜!
っておいおい!!!!
違いますよ!勘違いしないで下さいよ!
海が好きすぎる人じゃないですよ!!!そこの貴方!!!!!←
6月24日にあった、ベビレちゃんの野外2戦目!海辺で有頂天バカンスの略ですよ!!!!!
てなわけで今回は現場に潜入してきました〜!!!!虎の魂をしかと見届けよ!!!!

2431view

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!

ベビレベビレベビレベビレじゃっぱーーーん!!!!!!🐯🇯🇵

どうも〜!!!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
様々なタイミングでの閲覧ではあると思いますがとりあえずまず開いてもらったことに感謝…🙏✨!

三回目の投稿です!早い!
中央大学ハロプロダンスサークル℃hurryzから来ました!ゆうこみです🍒!

今回のテーマは、、、、
ベビレ→娘。ときまして

三回目の今回もまたベビレ(NEW)🐯!!!

行ってきましたベイビーレイズJAPAN野外ワンマン3連戦!
” 晴れも!雨も!大好き!!”の2戦目!!!!

その名も
【海辺で有頂天バカンス🌊👙🚴🍍✨in稲毛海浜公園】ぱふぱふぱふ〜〜〜!📣

(※🌊👙🚴🍍✨とはベビレHPのロゴとかグッズを最大限に絵文字で表そうとした結果です)

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

⚠まずは開催地決定時の瞬間から見てみましょう(1戦目日比谷野音にて)

( ˙༥˙ 私)<ち、千葉県だと…!!!!!???
✄————— キ リ ト リ —————✄

 

そうなんです。
なんといっても2戦目の会場、稲毛海浜公園野外音楽堂がある千葉県は私の地元!!!!!(聞いてないしだれも知らないであろうプチ情報)
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+1(テッテレー)☜

(今回はこの頭の悪そうな表現でどんどん私がアゲアゲになっていくっぷりにお付き合いして頂くだけの回となっておりますご了承ください)

会場に到着

🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃

早速入場入場〜〜〜〜っと!!!
毎回ベビレ現場にはお隣に℃hurryzの先輩🍒、まゆまゆさあんがいらっしゃいます!!

【だいすきな人たちに会いに行く時に 一緒に行く人がだいすきな人】

そんな状況に
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+1(テッテレー)☜
(もはやベビレが関係していないというツッコミは聞こえない)

いやあこれすごく大切だと思うんです!
同じ熱で盛り上がれる人がいるって幸せ!
好きを分かち合えるって素敵!!!!

始まる前から好きを増幅させて開演を待ちます…!!!!!\( °ω° )/💞
※ちなみにここはかなり公園の中のステージだったのでピクニック気分で海を見ながらJKのように海岸でご飯を食べました✌️
そんな立地にも
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+1(テッテレー)☜
((そこっ、ポイント加算が雑とか言わない))

出典:Twitter

 

🐈🍃そわ🐈🍃そわ🐈🍃そわ🐈🍃

開演1曲目をそわそわしながら待つ私。

〜♪

。゚(゚´ω`゚私)゚。ひょえええええきたああああああ!!!!!!!ええええああああおおおおおおおええええええありがとう!!!!!!!!
え、、、、1曲目。。。
まさかの思ってた曲たちではなくて、私の思い出のつまってる 【JUMP】

まさかああああ!!!!とは思ったけど死ぬほどボルテージが上がらないわけが無い。

好き、はいっ好きい〜!!!!!!!!!!!!!!

JUMPは私が始めてベビレちゃんに直接会いに行ったリリイベの曲なのですごくすごく思い入れが強くて。
歌詞も前向きで心にしみて思わず涙目。
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+1(テッテレー)☜

 

ゆうこみ的にほんとは
♪チャリンコのって〜チャリンコのって〜チャリンコのって〜!!!
パーーーラリラーーーーーーー!!!!!!!!!!(チャリンコアイドル/ベイビーレイズJAPAN)

これがやりたかったよおおおおありがとうやらせてくれてありがとう!!!!!!

って序盤はなるはずだったのよ!!!!!!!(私の勝手すぎる予想)
なのに次の曲、
ベイビーアンビシャス!!!!!!!!!

あれれ!!!いい意味で裏切られてるわたし。゚(゚´ω`゚)゚💗💗💗💗
前半2曲でもうお腹いっぱいやわ!!!!!!!大好きの渋滞が起きるわ!!どうしたらいいの。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗(超褒めてる)
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+100(テッテレー)☜

とりあえず満点あげちゃう。
序盤でこんなに加算して後半どうなるんだわたし。好きすぎて楽しすぎてしんどい。。。
🐈˚࿀̊˚🐈˚࿀̊˚🐈˚࿀̊˚

 

♪ アバタがエクボ

私はこの曲が好きで好きでたまりません。。。。。。
最初が推しの傳谷英里香さんのだいすきな優しいけど芯のある歌声から始まってまなっちゃんとの交互に歌う感じ。

わたしでんちゃんの歌声と表情に弱いの😭😭😭!!!!この曲は何度も何度も目に涙を溜めました。
この曲のすきなところはいっぱいあって
” 変わらないで ”
ってところがあるんだけどそこの表現に個性が出るところ

でんちゃんは心の底から
お願い、変わらないで?って感じでぎゅって顔をしかめるの
リコピンも同じ感じで少し泣きそうなの

りおトンは少し微笑みながら、
なおすけも優しく大きく包み込むように笑うの

まなっちゃんはでんちゃんと正反対に本当に満開の笑顔でこの曲を歌いきるの
気持ちを入れすぎて少し触れたら壊れてしまいそうなでんちゃんの繊細な歌声、そして表情と、

歌うことを心から楽しんでいて届けよう届けようとする気持ちがよくわかるとびきり素敵な笑顔のまなっちゃん

そんな対照的な2人がこの曲の大部分を歌い分けあっているのってすごいなといつもながらにおもう!!!!!!!!!
うまく言えないけどそれぞれの表現、この曲に対しての解釈が1人1人違って、逆にそれがすごく良くて、5人で集まってもすごく素敵に一つものとして大成功してるのって凄くない?????

だいすきです。゚(゚´Д`゚)゜。💗💗💗💗(力説)
|ω’ ) スッ(とりあえず名曲なので5回くらい見ましょう。絶対だよ!!!!!)

出典:YouTube.com

☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント+∞(テッテレー)☜

🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃

今回は「海辺で有頂天バカンス🌞」ってだけあって、
かっこいい!!!シビレる!!!!というより、みんなでワイワイ楽しく盛り上がるぶち上がる展開ですごくコンセプト通り☺️!
って思ってた前半を通り越して後半戦!!!!!

 

ええええ畳み掛けてきた!!!!!ベビレちゃんが本気出してきた!!!!!😭😭😭😭

♪SHOW TIME
トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
虎虎タイガー!!
シンデレラじゃいられない
バキバキ
ベイビーレイズ
夜明けBrand New Days

↑怒涛の畳み掛けセトリじゃない!?
テンション上がらないわけ無くない!?!?!?!?

特に
♪トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
が好きすぎる!!!!!!!!!!!!
から述べさせてくれ!!!!!

隣の人と肩を組んで揺れる振りがあるんだけど皆快く肩組んでくれて男子も女子も歳もぜーんぶ関係なしに一つになれるの!!!!!!!
その温かい空間が生まれるのが
すごくすごくすき!!!!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚❤️❤️❤️❤️

ベビレの現場ってみんな温かいなあっておもう!!!そんな現場の空気感が更にベイビーレイズJAPANっていうグループのことをすきにさせてくれるしすきになるよ!!!!!!!!!だいすきだよ!!!!!!!!!

もっともっと言いたいことがあるんだよ!!!!の気分なんだけどとりあえず長くなりすぎるので一旦ここでお別れのお時間です⏰
ええええええええええ!!!!!
自分でアンコールしたいくらいだよ!!!!!何度でも出ていくよ!!!!!((

出典:ameblo.jp

次回は9月

つぎの野外ワンマン三戦目!ラスト!
“みんなでエモーショナルアドベンチャー”in東武動物公園🐰🐱🐻🐤🐯❤️❤️❤️(9.24)
もちろん行きます!!!!!!💪💪💪
しかも日曜日だよ嬉しいね!!行けちゃうよね!!ね!!!ね???????(迫真)

ので!!!

これを読んで少しでもベビレ気になるわぁって思ってくれた方はぜひ!!!!!!

ファンクラブ無料だからはやく会員登録して!!!!!!オネガイ!!!!!!!
ここから飛べるよ!!!・*・:≡( ε:)↓

ベイビーレイズJAPANファンクラブ入会サイト

⚠️安心してください!!!ワンクリック詐欺じゃないよ!!!とりあえずはやくポチってファンクラブに入ろう!❤️

みんなでベビレ現場に行こう!!!!!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+💗💗後悔はさせない!!!!!お値段以上のお得感なので!!!!!自信を持って言えます!!満足しなかったら私が返金するからとりあえず騙されたー!と思って行きましょう!!!(返金しません)

 

🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃🐈🍃

 

あ!そうそうそうそう!!!!

さっきの

☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント☜

の集計結果ですが、、、、、
どぅるるるるどぅるるるるどぅるるるるどぅるるるる…(ドラムロール)
ででんんんんんん!!!!!!!!

でました!
☞🌈ゆうこみ的上がるゥ☝️ポイント測定不可能!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☜

ごめんなさい!もうこれは数字では表しきれませんでした!メーター振り切れました!!!!!測定不可能!!!!!こんな楽しいライブに点数の上限なんて付けられない!!!!!(じゃあ最初からやるなというツッコミは聞こえない)

ごめんなさい文字面でしか伝えられないし文字面で伝えるのが私の使命なんだけど、
こればっかりは言わせてくれ!!!!!!
現場に一度行ってくれ!!!!!!!
行ってる意味がわかるから!!!!!!!!

ベビレちゃんにあってみてかんじてください🐯
感じ方は人それぞれだけど、絶対何かいろんな感情を持って帰ってくると思う!!!!!!

私にとって無関心が一番辛いの!!!!
どんな感情でもベビレちゃんのことを少しでも頭に入れてくれたことが嬉しいので
ベビレちゃんに少しでも色んな感情を持ってもらえると嬉しいなあという七夕の願いでした☺️🎋❤❤️❤️

知ってもらえると嬉しいなあ☺️☺️☺
好きなものを共有できたら幸せですね☺️☺️☺️

ということで!!!
毎度のことながら好きの押し売り()をさせて頂きました!あくまでも超個人的な思考、考察になりますので拙い文章ですが叩かないで…。゚(゚´Д`゚)゜。と何度でも言います(笑)

ではでは!!!
お相手はゆうこみでした!
また次の記事でお会いしましょ〜💪

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
生年月日:1997/09/06
出身:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!