絶対プロミスしような!!!限界、最高のその先へ!!!BiSH!!!!!

BiSH!!!7月22日に幕張メッセで行われたツアーファイナルに行ってきたよ!!!!!!!!!とりあえず激アツで好きが詰まってたから見てほしいんだ!!!!!!

2268view

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!

初のBiSH現場!!!!!

わーーーーーい!!こんにちはゆうこみです!!!!4回目!!!はやいっ!!!!

今回は、、、
ベビレ→娘。→ベビレ→BiSH(NEW)

び、び、びっしゅ!!!!!!!!
びっしゅさんについて初書きしたいとおもいます。。。!!!!✨
今回わたし、ゆうこみはBiSHの現場に行ってまいりました!!!!!

私といえば黒とか赤とかとりあえずなんていうの、ぶりぶりよりも媚びないかっこよさ(まああれだよねつまりは厨二病()みたいな)が好きで、だいすきな先輩であるまゆまゆさんに去年BiSHの存在を教えて貰ってからぐぐぐぐぐんんんんっと好きになってしまいました!!!!!

今までYoutube越しにBiSHの世界観好きやわ〜〜としか思っていなかったわたしが

ついに

行ってきてしまった 。 幕張メッセに 。

BiSHと戦う私たちの図ですどうぞお納めください。とりあえずボードかわいかったあ!

 

いざ会場へ!!


始まる前に2階スタンドから1階を見下ろすと赤と黒の集団 、なにこれ、ファンの方々がもうつよい。
なんかつよい、こう、つよかった、かっこいい。
戦闘力高そう、いや、ほんとに。

え〜〜〜〜〜〜もう会場からして絶対かっこいいやつだ、絶対盛り上がるやつだ、最高になる準備が整っている………….!!!!!!!!!!!!

いよいよ開演
檻(!?)のようなゲージ(!?)みたいなあみあみの中に佇むBiSHちゃんたち。。。

オーーーケストラだ!!!!!!!!!!最初から激アツすぎて泣く、BiSHの現場撮影OKとのことなのですがもうカメラ構えてる場合じゃなかった!!!!見惚れた、、、

アイナてんの歌声魂抜かれたしんどい!!!!って何回も泣きそうになった、楽曲の素晴らしさとメンバーの声が合わさって最高潮にまでこの楽曲のよさが弾け飛んでた!!!!!!

チッチの表情、、、、たまらないね、、、、わたしアイナてんが一番好きなんだけど今回は表情が好きすぎて自然とチッチ見ちゃうくらい、素敵だったんだよなあ
追い詰められてる切迫感と感情を絞り出すかのようなくしゃ顔となによりすごく嬉しそうに歌うからしあわせになった …

彼女達は本当にかわいい。

出典:YouTube.com

みんなにも見てほしいですとっても素敵なので…

 

演出がとにかくかっこいい!!!!!

出典:アイナ・ジ・エンド公式Twitter

MONSTERS !!!!!!

えええええええ
炎を燃やしてレーザーに照らされるBiSHちゃんたちかっこよすぎて見惚れる。。。

ずーっと同じ舞台に立ち続けて
歌とダンスと演出でこんなに釘付けに出来るってすごくない、、、!?
超超超超かっこよかった!!!!!!!!!(語彙力の欠如)

OTNKも最高だった!!!!!!!!!!
あの曲の中華風なところがすきです、(伝わる!?伝わって???)
あとこれ初めて見た時驚きを隠せなかったんでぜひ知らない方みてほしい。。。
もちろんかっこいいんだよ!!!!!!でも衝撃がすごいから!!!!!!でもスタイリッシュなの!!!!さじ加減のよさっていうの?!すごくない!?アート!!!!芸術!!!!

出典:Youtube.com

 

ありがとうBiSH!!!!!!

あ〜〜〜しあわせ!!!!!!!!!

こうゆう特攻使う攻めた演出が大好きなのでもうずーーーーーっと見ていたかったし
私をずーーーっと圧倒してほしい!!!!!って心から思ってた!!!!!!!!

 

やっぱりアイドルさんには自分じゃできないことをして欲しいな

圧倒的な世界観で私をそちら側に引きずり込んでくれるような、そんなエナジーが、魅力が、熱量がある人やグループにどうしても惹かれるし好きになる

BiSHちゃんは自分よりも全然別の世界にいるみたいで、そのすんごい自分じゃ味わえなかったりする景色を私に共有して一緒にその景色を見せてくれることがほんとにしあわせだなあって思った…!!!!!!

行けてよかったとりあえず魂持ってかれた

振り幅がすごくて
かわいいいいいって曲もわくわく!って曲も
しっとりって曲もアーーーー!!!!って曲も全てをものにしてて(いや、そりゃプロなんだからそうなんだけれども改めて)、
見ていてとりあえずずーーっとステージから釘付けで、なんかすごく生きるパワーを貰いました。BiSHちゃんありがとう。

色んなものをアイドルからもらう私ですが、BiSHちゃんからはすごく生のエネルギーが伝わってきて本当に生きるパワーを貰いました
いや、決して自分自身が生きることを諦めてたわけではないんだけど(( 、なんていうのかな、また明日から動き出していけるなっていう前向きな気持ちにさせてくれる存在だなあってビシビシ感じた…!!!

「BiSHを見つけてくれてありがとう」

ってみんな最後のお話で言っていたけど
逆です!!!!!!BiSHと出会えてよかった!!!!!!ってキモチ!

「むしろBiSHでいてくれてありがとう」
っていう気持ちになったよ … !

このツアーファイナルということで、
昔からのファンの方やメンバーさんにとってすごくすごく思い出に残る、記憶に残る、伝説に残る、そんな記念なライブだったと思います。

そんな記念すべき素敵な場所に
こんなまだまだへっぽこ新規の私ですが
立ち会えて、入ることが出来て
ほんんっとにしあわせでした!!!!!!!

しあわせな時間をありがとう!!!!!

 

アンコールの時に隣の清掃員2人組のお兄さんが、

「なんか、いいよなあ、こう、会場全体がBiSHが大好きだ!っていう感じ。メンバーもBiSHが大好きだ!っていう雰囲気 」

って話していたのを聞いて、
この会場全体がBiSHちゃんのことが本当に大好きなんだね!これからも一緒に歩んでくんだね!ってすごい感じて感動した話をのせておく。。。!

出典:セントチヒロ・チッチ公式Twitter

銀テはスタッフさんがスタンドの銀テが降ってこなかったところらへんを中心に配ってくれてご好意によって記念に貰えました(;_;)歓喜
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!!!!!!!!!

BiSHの皆様お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!

出典:YouTube.com

 

また会いに行くことを

▶ぷろみすします。

 

お知らせ

ちなみに!!!!!
この記事を見て!!!BiSH興味あるわ!!!!!見てみたいわ!!!って少しでも思った方に朗報!!!!!!

タイトル
TOKYO BiSH SHiNE3

公演日時
2017年8月23日(水) 19:00開場/20:00開演

会場
Zepp Tokyo

入場チケットに関して
どうしても入場したい方の為にまず有料にてチケット先行受付を行います!
受付日時▶7月23日(日)12:00~18:00
受付URL▶http://w.pia.jp/t/bish/

チケット料金
1Fスタンディング ¥3,240(税込)
2F指定席 ¥3,240(税込)
※入場時にドリンク代別途必要

先行受付にて会場キャパに満たなかった場合は当日、整理券配布の上で入場無料でご入場いただけます。
先行受付にて会場キャパに達してた場合は当日の整理券配布はありません。
整理券配布日時▶8月23日(水)11:00~17:00
※予定枚数に達し次第、整理券の配布は終了となります。
※整理券はお一人様につき1枚のみ配布となります。
※整理券の譲渡・転売は固くお断りいたします。
※入場時にドリンク代が必要となります。

出典:BiSH公式ホームページ

先行販売で定員数満たさなかったらタダで整理券配ります!!!っていうその時の運が試されるイベントが!!ありますよ❤️❤️❤️(売れてたら配られませんごめんね)

こんなかんじですごくすごく公式の運営さんの発信が特徴を持っているのも魅力!
Twitterをチェックするだけでも楽しいのでぜひのぞいてみてね〜!!!!!

とか!!!言ってる間に!!!!

こないだの幕張メッセのジャイキラの映像がYouTubeに上がったと速報が…!!!!!

出典:YouTube.com

タイミングばっちり!!!!!見るしかない!!!!!!!

皆さんもBiSHちゃんの天性のカリスマ性に酔いしれてください…(ちなみにわたしは三回連続でリピートした)

この記事のライター

プロフィールページへ
ゆうこみ
チーム:中央大学 ℃hurryz
店舗:
生年月日:1997/09/06
出身:
ひとこと:好きなものを共有したい〜!!!!沢山共感してもらえるようにがんばります!!!!!!